げん玉の稼ぎ方教えます!

げん玉徹底攻略

このサイトからげん玉にご登録いただくと、
あなた専用のげん玉お友達紹介サイトを
無料で作成しています。
ぜひご活用下さい!(*^▽^)v

 詳しいげん玉お友達紹介サイトの内容
げん玉に登録
げん玉とは ポイント交換について Q&A サイトマップ

げんモバの概要

げんモバ(正式名称は、げん玉モバイル)とは、げん玉のモバイル版です。

モバイル用のサービスがほとんどです。

毎日出題されるアンケートに答えて、回答が多い方を選んだ方の中から抽選で5,000ポイントが当る

「答えて☆ゲッチュ」や、クリックだけでポイントが貯まる「ポイントの森mobile」などの人気コーナーもあります。

げんモバで貯めたポイントは、げん玉の通帳からも確認でき他のポイントとも合算されます。
 
 2008年4月22日 新ゲーム【もりもりじゃんけん】誕生!
 

げんモバに登録する前に

あなたのパケット通信料は定額制ですか?定額制のパケット通信料を推薦します。
 

げんモバへの登録方法

まだげん玉に登録していない方は、まずはげん玉から登録しましょう!
 詳しいげん玉への登録方法

登録方法はぐらいは分かる!というあなたはこちらから。



げん玉のトップページ(http://www.gendama.jp/)の上部に

 があります。

この部分のモバイルをクリックすると、げんモバへの登録案内ページが開きます。

登録案内ページに「げんモバ会員登録フォーム」があるので、必要事項を登録しましょう。

「ニックネーム」には、あなたがげん玉で登録したニックネーム、

「ID」には、あなたがげん玉で登録したPCのメールアドレス、

「パスワード」には、あなたがげん玉で登録したパスワードがそれぞれ自動入力されています。

「ID」はPCのメールアドレスだと登録できないので、再設定しましょう。

あとは「携帯メールアドレス」を入力して確認画面へお進みください。

登録した携帯のメールアドレスにメールが届くので、

そのメールから登録手続きを完了すると、正式にげんモバへの登録となります。

※ 
メール受信指定を行っている方は「@m.gendama.jp」のメール受信許可をお願いします。
 
げん玉にログインしてから、げん玉経由でげんモバに登録しないと、ポイントが合算されない場合があります。

Copyright (C) げん玉徹底攻略  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system