げん玉の稼ぎ方教えます!

げん玉徹底攻略

このサイトからげん玉にご登録いただくと、
あなた専用のげん玉お友達紹介サイトを
無料で作成しています。
ぜひご活用下さい!(*^▽^)v

 詳しいげん玉お友達紹介サイトの内容
げん玉に登録
げん玉とは ポイント交換について Q&A サイトマップ

リアルサーチの概要

リアルサーチは、アンケートに答えるだけでポイントがもらえるサービスです。

ポイントは、げん玉の獲得ポイントとして通帳に記載されます。

このサービスを利用するには、もう少し詳しいプロフィールを追加登録する必要があります。

もちろん登録は無料です。

リアルサーチへの登録方法

まだげん玉に登録していない方は、まずはげん玉から登録しましょう!
 詳しいげん玉への登録方法

登録方法はぐらいは分かる!というあなたはこちらから。



げん玉のトップページ(http://www.gendama.jp/)の上部に

 があります。

この部分のアンケートをクリックすると、リアルサーチのページが開きます。

画面中央付近にあるデッカイ参加ボタンをクリックします。

げん玉で登録したパスワードを入力し、ログイン後に追加登録を行います。
 デッカイ参加ボタンとは、このボタンです。

 

追加登録の内容

基本情報の変更の下に、属性情報の変更というところがあります。

その属性情報というところが追加登録になります。

まずは、ポイントがもらえるお得なアンケート「reALsearch」のメールを受け取るにチェックを入れます。

がついている項目に回答すると、ポイントがもらえるお得なアンケート「reALsearch」に参加できるようになるので、

全てに回答します。

項目の内容は、「性別」「生年月日」「結婚」「業種」「職種」「お住まい」「現在登録サイト」の7項目です。

「お住まい」の項目では、郵便番号と住所が必要ですが番地の入力は不要です。
 
7項目の内容を入力後、登録情報を変更するをクリックすると登録完了になります。

リアルサーチのページに、開催中のアンケートが多数ありますので、ジャンジャン答えちゃいましょう!

 

その他

基本情報のところに、

「ふりがな」「氏名」の項目がありますが、必須項目ではないので入力する必要はありません

仮に入力するにしても、本名とは書いていないので本名でなくてもOK!
Copyright (C) げん玉徹底攻略  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system