げん玉の稼ぎ方教えます!

げん玉徹底攻略

このサイトからげん玉にご登録いただくと、
あなた専用のげん玉お友達紹介サイトを
無料で作成しています。
ぜひご活用下さい!(*^▽^)v

 詳しいげん玉お友達紹介サイトの内容
げん玉に登録
げん玉とは ポイント交換について Q&A サイトマップ

ログスターの概要(ブログが絶対必要!

ログスターとは、ブログに記事を書くだけでポイントがもらえるサービスです。

もちろん登録無料

書く記事には広告主から条件があります。(「キーワード」や「文字数」や「リンク」など)

条件を満たした記事に対して、先着順抽選によって報酬(ポイント)が支払われます

また25,000点以上の商品の中から、好きな商品を自由に選んで紹介・販売することもできます。

あなたのブログからその商品が売れた場合、報酬(ポイント)が支払われます

もちろん!自分で買っても報酬(ポイント)が支払われます!

なので自分がほしい商品があった場合ブログにその商品を貼り付けそこから購入すると

購入金額の一部が報酬(ポイント)として戻ってくるのでお得です。

ちょっとした節約術ですね(^▽^)♪
 

ログスターへの登録方法

まだげん玉に登録していない方は、まずはげん玉から登録しましょう!
 詳しいげん玉への登録方法

登録方法はぐらいは分かる!というあなたはこちらから。




げん玉のトップページ(http://www.gendama.jp/)の上部に

 があります。

この部分のブログをクリックすると、ログスターのページが開きます。

ログスターの場合いきなり会員情報入力の画面になります。

「性別」「生年月日」「都道府県」「結婚」「子供の有無」
「ブログのURL」「ブログのタイトル」「ブログの説明」「ブログのジャンル」の9項目に回答します。

しかしログスターでは、簡単な審査があるので承認されなければ正式登録にはなりません


以下のブログの場合、登録することができません(>_<)

・サイト内容が乏しく、審査基準に達していない場合(※ある程度作成してから登録しましょう )

・18歳未満が閲覧することができない、アダルト関連ブログ

・公序良俗に反する表現・内容を含むブログやリンク先に該当ブログやサイトがある場合

・家族、友人、その他特定の方でないと閲覧できないブログ ・閲覧にID・パスワードを必要とするブログ

・違法行為がなされているブログやその助長となる内容が掲載されているブログ

・反社会的内容のブログやその活動を推進する場合
 

承認されるためのコツ

1. 申請前に内容を作成しておいてください。ブログを借りただけの申請では承認されません。

2. URLが間違っていないかご確認ください。

3. サイト説明にどのようなサイトか、判りやすくお書きください。

4. 利用規約の第17条(禁止行為)をご確認ください。 禁止行為に当てはまるような内容が含まれると承認されません。
 
Copyright (C) げん玉徹底攻略  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system