げん玉の稼ぎ方教えます!

げん玉徹底攻略

このサイトからげん玉にご登録いただくと、
あなた専用のげん玉お友達紹介サイトを
無料で作成しています。
ぜひご活用下さい!(*^▽^)v

 詳しいげん玉お友達紹介サイトの内容
げん玉に登録
げん玉とは ポイント交換について Q&A サイトマップ

げん玉への登録方法


 

2つの登録方法

げん玉への登録方法には、2つの登録方法があります。

1つは、げん玉のサイトから直接登録する方法です。

もう1つは、誰かの紹介で登録する方法です。

どちらがお得か?それは後者の「誰かの紹介で登録する方法」です。

誰かの紹介でげん玉に登録すると、いきなり250ポイントをもらえます。

この250ポイントは、誰かの紹介で登録した時のみにもらえる特典です。

しかも私の紹介でげん玉にご登録いただくと、「友達紹介サイトを無料作成」という

他所にはない特典も付いてきます。

 詳しいげん玉お友達紹介サイトの内容

詳しい登録方法

げん玉のバナーをクリックすると、げん玉の紹介画面に進みます。



(このサイト内であれば、どのげん玉バナーでも構いません。)

げん玉の紹介画面に進むと
上のようにピクピク動くバナーがありますので、そこをクリックして登録画面に進みます。

登録には以下の内容を記入します。

登録内容

PCメールアドレス
ニックネーム
パスワード
性別
生年月日
都道府県
結婚
子供の有無

ポイントが貯まるアンケートメールの受取の是非

モバイル版げん玉への登録(任意)
(※実際の登録画面とは異なります。)

以上の内容を記入後、「利用規約に同意します。」にチェックを入れ、


をクリックすると、内容確認画面に進みます。



画像の文字を入力して「仮登録する」をクリックすると、仮登録完了となります。

仮登録完了後、あなたが登録したメールアドレスに、本登録の案内メールが届きます。

案内メールの本文の「本登録URL」をクリックすると本登録完了です。

これで、あなたも立派なげん玉会員!

登録に関する注意事項など

PCメールアドレスは、フリーメールアドレスでも構いませんが、確実に連絡の取れるアドレスを記入しましょう。

「ポイントが貯まるアンケートの受取」と「モバイル版げん玉げん玉モバイルげんモバ)への登録」は任意ですが、

登録した方がポイントが貯めやすくなります。

 詳しいげん玉モバイル(げんモバ)の内容(工事中)

Copyright (C) げん玉徹底攻略  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system