げん玉の稼ぎ方教えます!

げん玉徹底攻略

このサイトからげん玉にご登録いただくと、
あなた専用のげん玉お友達紹介サイトを
無料で作成しています。
ぜひご活用下さい!(*^▽^)v

 げん玉お友達紹介サイトの詳しい内容
げん玉に登録
げん玉とは ポイント交換について Q&A サイトマップ

げん玉お友達紹介サイトとは?

げん玉には、お友達紹介制度というシステムがあります。
 お友達紹介制度の詳しい内容


お友達を紹介する方法として、

【メールで紹介する方法】と【ウェブ上(ウェブサイトやブログなど)で紹介する方法】があります。

星の数ほど友達がいる人は別として、【メールで紹介する方法】では限りがあります。

ですので【ウェブ上で紹介する方法】の方が有効になるのですが、

ウェブサイトやブログを作るとなると、時間はかかるし、管理も大変です。


そこで、私の紹介でげん玉にご登録いただいた方限定ですが、

あなたに代わり【あなたのげん玉お友達紹介サイト】を無料で作っちゃおう! というものです。


友達紹介サイトのサンプル
 げん玉で無料でお小遣いを稼ぐ!


この友達紹介サイトを利用して、10日間で8人の友達を紹介した方もいらっしゃいます。
 

げん玉お友達紹介サイトができるまでの流れ

まずはこのサイトから、げん玉にご登録下さい。

私への連絡は不要なので、げん玉に登録=げん玉お友達紹介サイト作成 と思っていただいて結構です。

ほぼ毎日登録者の確認を行っておりますので、確認ができ次第作成しております。

通常、登録した当日〜翌日までには作成しております。

 

げん玉お友達紹介サイトの内容

タイトルは、
げん玉登録時のあなたのニックネーム)のげん玉で無料でお小遣いを稼ぐ! になります。

URLは、
http://gendamade.ojaru.jp/(あなたのげん玉ID)/ になります。

私の場合のお友達紹介サイト(サンプル)
 御月のげん玉で無料でお小遣いを稼ぐ!(http://gendamade.ojaru.jp/2409/)
 

げん玉お友達紹介サイトに関する注意事項

1.サイトのデザイン変更などのご要望にはお応えできません。

2.テンプレートを変更することがありますが、既存の【お友達紹介サイト】の変更は行いません。

3.途中でニックネームの変更を行った場合であっても、タイトルの変更は行いません。

4.一度作成した【お友達紹介サイト】の内容の変更は行いません。

5.テンプレートの贈与は行いません。

6.万一、お友達紹介でトラブルが発生した場合、自己解決でお願いします。

以上のことをご了承くださいますよう、お願い致します。
Copyright (C) げん玉徹底攻略  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system